京都のれん最新ニュース

新作「leaf road」風呂敷できました。 


落ち葉をモチーフにした新作デザイン出来上がりました。

落ち葉とだけ聞くと少しもの寂しげであったり、
なんだか「終わり」のマイナスのイメージをもつ方が多いかもしれません。

だけど、木から落ちた葉っぱは土と一体となって冬の間にその木の栄養となります。
そして春には更に綺麗な若葉を生み、また秋に向かって成長します。
そんな「終わり」ではなく「始まり」。
この風呂敷はそんな落ち葉をイメージして描いています。

何だか前を向きたくなったり
次のステップに向かいたくなったりそんな気持ちになって頂ければ嬉しい限りです。

もっと風呂敷の画像がみたい方、こちらからどうぞ

関連記事

  1. レジ袋有料化応援価格であずま袋販売中

    レジ袋有料化対策に☆今だけ!応援価格・送料無料であずま袋販売中☆

  2. しろめちゃんてぬぐい、しろめファニングで発売⁉

  3. 京都のれん株式会社

    夏期休業のご案内 / 8月13日(水)~ 8月17日(日)+

  4. エコを真剣に考える【エコイスト風呂敷】はじめました!

  5. P/P袋入れ仕様 サイズ表記を追加 更新しました

  6. kemonoss出店情報

    京都伏見稲荷にあるハンドメイド雑貨店 Kemonossさんでお取扱い頂…

最近の記事 おすすめ記事
  1. 2020.11.11

    WAKANA様
  2. 2020.10.6

    神奈川県T様
  1. mitatemoyouシリーズが登場しました
  2. レジ袋有料化応援価格であずま袋販売中

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP