京都のれん最新ニュース

不思議の国のアリス柄を作りました。

ルイス・キャロルが子供達の為に作った空想物語「不思議の国のアリス」をモチーフに、すごく素敵な世界観をもつstaccatoさんと一緒に風呂敷を作りました。staccatoさんの色鉛筆で書かれた原画がほかにない雰囲気を醸し出しております。

空想物語「不思議の国のアリス」をモチーフの風呂敷ポリエステルはこちら

まだ企画段階ですが、今人気の風呂敷のハンドとか持ち手とかいわれれているものも一緒に現在企画進行中です。

空想物語「不思議の国のアリス」をモチーフの風呂敷綿はこちら

ショッピングサイトへはこちらから▼▼

なおこちらの企画制作にあたり、伝統工芸つまみ細工を中心に髪飾りやアクセサリーを制作している工房「HANDMADE ひめじおん」のイラストレーター中西育子さんに多大なるご協力を頂きました。この場をお借りして御礼申し上げます。

関連記事

  1. クリエイターズマーケット

    「名古屋クリエイターズマーケット 」にKemonossファミリーとして…

  2. KEMO 6 FESTIVAL開催決定

    「KEMO 6 FESTIVAL」開催決定!

  3. 農業共済新聞暮らし「京都のれん掲載面」

    「農業共済新聞」暮らし面に掲載していただきました。

  4. 2015.6月15日(月)~30日(火)東急ハンズ京都店で「京都特集」…

  5. 京都のれん株式会社

    メール便対応のお知らせ

  6. ~手描きの絵をそのまま風呂敷に~”だれでも風呂敷作家になれるオーダー”…

最近の記事 おすすめ記事
  1. しろめちゃんカレンダー2022発売
  1. mitatemoyouシリーズが登場しました

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP