京都のれん最新ニュース

最近の売れ筋商品「くじら」風呂敷

くじら

「くじら」風呂敷。
夏に近づいてきたからでしょうか?
最近よく売れています。
また、先日お客様から「躍動感がいいですね」等と嬉しいお言葉を頂いたりと、何かと嬉しいニュースをくれた1枚でもあるので、改めてご紹介させて頂きます。

こちらのくじらの風呂敷は日本画作家である、杉田扶実子さんの原画をもとに作成しました。
青色の濃淡の世界がとても印象的に仕上がっています。
また、くじらが波の中をダイナミックに泳ぐ姿はとても楽しげで、
何度見ても飽きがこずに楽しみながらお使い頂けます。

そして、使い勝手がいいのが、この風呂敷の優秀なところだと思います。
個性的でとても珍しい絵柄なのに、風呂敷として馴染みがよく、
インテリアの他にも、ファッションとしてかばんとして持って頂いても、
和洋問わずにすてきにお使い頂けます。

詳しくはこちらから▼▼

関連記事

  1. <布と雑貨展1>初夏に迎えるてぬぐい 2022年5月18日(水)〜22…

  2. A4サンプルについて

  3. しろめちゃんてぬぐい、しろめファニングで発売⁉

  4. Kemonossin京都マルイvol.3

    『Kemonoss in 京都マルイ』追加開催が決定しました!

  5. 京都のれん株式会社が産経新聞社様に掲載されました。

    【メディア掲載】産経新聞にエコイスト風呂敷が掲載されました

  6. しろめちゃんグッズ入荷しました。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 風呂敷年末年始セール1月31日まで開催中
  1. レジ袋有料化応援価格であずま袋販売中

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP