最新ニュース

期間限定!新春福袋を販売します。

2017新春福袋
2017年1月5日(木)までの限定販売!

 

いよいよ今年も残りわずかとなりました。

本年もたくさんのお客様にご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

京都のれんでは、日ごろのご愛顧に感謝して、新春福袋の販売をいたします。

京都のれんオリジナルデザインの中から、使いやすい2巾サイズを3枚アソートにした福袋です。

通常1枚3600円のところ、3枚アソートで3600円(税別)でのご提供です。

*一度風呂敷を使ってみようという方に。

*新年のご挨拶や訪問のお礼にちょっとしたプレゼントを贈りたい。

*お呼ばれの際のお土産を素敵に演出したい。

*お着物をお召の際など、そっとバックに忍ばせるサブバックとして。

風呂敷をお選びになる方が増えています。

より気軽に風呂敷を楽しんでいただきたいからこそ、今年初めて福袋を販売することにしました。

ご自宅でのお洗濯が可能でお取り扱いもしやすいポリエステル素材です。

京都のれんならではの他では見つからないオリジナルデザインをぜひお試しください。

 

ショッピングサイト ▼▼▼

京都のれんがつくるふろしき ふろしきドットコム

 

※柄の選択はお任せください。

※1枚づつ袋に入れてお届けしますので、ちょっとしたお使い物にもお使いいただけます。

 

 

関連記事

  1. 「Neko iro」風呂敷 販売延期のお知らせ

  2. 絵師:杉田扶実子先生と京都のれんがコラボレーション!!

  3. ホームページリニューアルしました。

    ホームページリニューアルしました。

  4. 風呂敷を使う楽しみ

  5. なんばマルイで開催の【ケモマチいろの夏まつり】に参加します。

  6. ゴールデンウィーク休業のご案内

PAGE TOP