京都のれん最新ニュース

手描きの迫力、新作「双龍図」風呂敷が2サイズ展開で登場!

日本画家・杉田扶実子先生の原画をもとに、
迫力あるタッチの「双龍図」の風呂敷が出来上がりました。

大判の3巾サイズと50cm角の小風呂敷の2サイズをご用意しています。
さらに各サイズとも色合いの違う2種を作りました。

明るめの「陽」の色目は
黄金系を基調にしていて、迫力ある画面にさらに神々しさが加わりました。

落ち着いた「陰」の色目は、
少し渋めにおさえて勇壮な中に重厚さを出しています。

いずれかお好きな方をお選びください。龍好きさんは特にお見逃しなく。
どちらをお選びくださっても龍のもつ壮大なエネルギーを感じていただけるのでは思っています。

双龍

写真は「双龍図/陽」の色目

「双龍図/陽」3巾風呂敷ショッピングサイトはこちら→

関連記事

  1. zakkaマルシエ-kemonossイベント情報

    「第12回 京阪神zakkaマルシェ」kemonossファミリーとして…

  2. 京都のれん株式会社

    夏期休業のご案内8月11日(土)~ 2018年8月16日(木)

  3. 風呂敷新カタログの為、撮影協力して頂きました。

  4. 京都のれん株式会社が産経新聞社様に掲載されました。

    【メディア掲載】産経新聞にエコイスト風呂敷が掲載されました

  5. 「しろめちゃんカレンダー2020」数量限定販売いたします

  6. 不思議の国のアリス柄を作りました。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 初夏に迎えるてぬぐい
  2. テンプレート未使用の場合

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP