京都のれん最新ニュース

手描きの迫力、新作「双龍図」風呂敷が2サイズ展開で登場!

日本画家・杉田扶実子先生の原画をもとに、
迫力あるタッチの「双龍図」の風呂敷が出来上がりました。

大判の3巾サイズと50cm角の小風呂敷の2サイズをご用意しています。
さらに各サイズとも色合いの違う2種を作りました。

明るめの「陽」の色目は
黄金系を基調にしていて、迫力ある画面にさらに神々しさが加わりました。

落ち着いた「陰」の色目は、
少し渋めにおさえて勇壮な中に重厚さを出しています。

いずれかお好きな方をお選びください。龍好きさんは特にお見逃しなく。
どちらをお選びくださっても龍のもつ壮大なエネルギーを感じていただけるのでは思っています。

双龍

写真は「双龍図/陽」の色目

「双龍図/陽」3巾風呂敷ショッピングサイトはこちら→

関連記事

  1. kemonoss出店情報

    「旅する雑貨店」Kemonossファミリーとして風呂敷参加します。

  2. クリエイターズマーケット

    「名古屋クリエイターズマーケット 」にKemonossファミリーとして…

  3. 東京にて風呂敷「つつむ展」11月25日火曜日~12月6日土曜日まで開催…

  4. 撥水風呂敷はじめました。

  5. 風呂敷新カタログの為、撮影協力して頂きました。

  6. のぼり専門サイトopenしました。

最近の記事 おすすめ記事
  1. Hanako2021.7月号京都のれん雑誌掲載
  2. 2021.05.20

    広島県 A様
  1. レジ袋有料化応援価格であずま袋販売中
  2. mitatemoyouシリーズが登場しました

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP