別注事例デザイン風呂敷

シャローム造形教室 様

展示用のオリジナル風呂敷を製作

「お饅頭のお店のところで展示の依頼をうけました。それで今まではカップや旗を作っていましたが、クライアントは「風呂敷」を作りたいというので、初めてで作ることになりました。いろいろ調べましたが、中国に出すとう返事ばかりで、京都のれんに見積もりをしたところお電話をいただき親切に説明してくれました。なんと言ってもタグに「京都のれん」とあり、それがクオリティの高さに感激しました。格安で何よりみんなが喜んでくれてうれしく思っています。」

シャローム造形教室様では幼稚園から大人まで、絵の大好きな皆さん、水彩画家・筑井孝子様主催の教室で、作品作りを楽しみながら学びませんか?
個人の感性を生かした指導を行っておられます。絵のコンクール入賞多数あり。楽しく個性をそだてるに重きをおき活動されてます。
ご興味がある方はぜひお問い合わせください。

クライアント
シャローム造形教室 様
関連リンク
http://shalom1992.com
住所
〒371-0017 群馬県前橋市日吉町3-33-17
電話番号
027-212-5477
サイズ
縦70cm×横68cm/完全データ入稿
素材
ポンジー
印刷方法
インクジェット(フルカラー/片面)

四方三巻

京都のれん株式会社 担当より

この度は、当社で風呂敷をご製作いただきありがとうございます。当社は日本製で商品を製作しているので、ご安心ください。
中国製品とのVSであったので価格の方を心配しておりましたが、予算的に問題なく安心しました。また皆様にご好評いただけましたこと大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 披露宴用ふろしき

    披露宴でのお料理を風呂敷に

  2. 4巾風呂敷

    大きなサイズの風呂敷

  3. HON DESIGN〈青色〉風呂敷

  4. 発色にこだわりを

  5. まちゆく風呂敷

  6. 桃尻ビロード(白耳ギャラリー)様

最近の記事 おすすめ記事
  1. Hanako2021.7月号京都のれん雑誌掲載
  2. 2021.05.20

    広島県 A様

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP