京都のれん最新ニュース

6月2日(月)から8日(日)まで staccato さんの「イロトリドリ展」開催!

6月2日(月)~8日(日)当社ショールームにて
staccato (すたっかーと)さんの「イロトリドリ展」開催!
当社の大人気風呂敷「不思議の国のアリス」「リーフロード」「プリズム」などのイラストを手掛けるstaccato (すたっかーと)さんの展覧会「イロトリドリ展」を6月2日(月)~8日(日)の7日間、当社のショールームで開催します。

staccato (すたっかーと)さんはイラストレーターだけでなく ハンドメイド作家としても京都、滋賀で活躍されています。どこの手作り市やイベントに出られても大人気でファンがいっぱいなんですよ。

彼女の可愛いイラストがプリントされたポーチやタペストリー、ブローチ等の布雑貨は刺繍から縫製まですべてが彼女の手によるものです。ほんわか優しい作品は一目みたら心をわしづかみにされてキュンってなること請け合いです。
実は、彼女のお人柄や雰囲気もこのイラストの感じと同じでふんわりした可愛さの女性です。えくぼがとっても魅力的なんです。

期間中は、作品の展示販売も予定しておりますので、ぜひ皆様お友達を誘ってお越しください。

当社ショールームも西山が望める(ビル群の合間ですけど)景色のよい場所なので必見です!

関連記事

  1. WEBマガジン「PARIS mag」に取り上げていただきました。

  2. 京都のれん株式会社

    メール便対応のお知らせ

  3. 梟の柄の風呂敷がまもなく完成です。

  4. 新作、和柄風呂敷できました

  5. 京都のれん株式会社

    のぼり製作致します。

  6. 京都のれん株式会社

    今年もどうぞ宜しくお願いします。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 満月インクジェットプリント手ぬぐい
  1. レジ袋有料化応援価格であずま袋販売中
  2. のし付しろめちゃんてぬぐい発売

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP