京都のれん最新ニュース

新作:ピアノをモチーフにした風呂敷です


当社大人気のクリエイターstaccatoさんの新柄がでました。
今回はイラストレーターとしてのstaccatoさ んではなく、デザイナーとして本領発揮の一枚に仕上がりました。

風呂敷にはめずらしいピアノの柄です。マーブル模様のグランドピ アノの部分と楽譜がスッキリとデザインされ、アクセントとして音を奏でるハンマーが楽しげに配されています。

まったくイメージの違う2配 色・2サイズの展開です。
セピア色の風呂敷には、あのノスタルジックな名曲「大きな古時 計」のメロディが、

ビビッドなイエローの風呂敷には、誰もが口ずさんだ「きらきら 星」のメロディが描かれ、
風呂敷の色合いがそれぞれ曲の放つイメージを更に高めています。

この風呂敷を持っていると、一日中それぞれの優しいメロディに包 まれて過ごせる・・・、
そんな思いを込めて製作した一枚です。

サイズや詳細はこちらからご覧下さい

関連記事

  1. 最近の売れ筋商品「くじら」風呂敷

  2. リニューアル撥水風呂敷

    撥水ふろしきが新しくなりました

  3. Hanako2021.7月号京都のれん雑誌掲載

    【メディア掲載】Hanako で『エコイスト』風呂敷が紹介されました。…

  4. しろめちゃん撥水風呂敷

    しろめちゃん撥水風呂敷の受注が始まりました。

  5. ご存知ですか?? ふろしきのサイズについて

  6. 「しろめちゃんカレンダー2021」先行販売開始しました!

最近の記事 おすすめ記事
  1. しろめちゃんカレンダー2022発売

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP