最新ニュース

新作:ピアノをモチーフにした風呂敷です


当社大人気のクリエイターstaccatoさんの新柄がでました。
今回はイラストレーターとしてのstaccatoさ んではなく、デザイナーとして本領発揮の一枚に仕上がりました。

風呂敷にはめずらしいピアノの柄です。マーブル模様のグランドピ アノの部分と楽譜がスッキリとデザインされ、アクセントとして音を奏でるハンマーが楽しげに配されています。

まったくイメージの違う2配 色・2サイズの展開です。
セピア色の風呂敷には、あのノスタルジックな名曲「大きな古時 計」のメロディが、

ビビッドなイエローの風呂敷には、誰もが口ずさんだ「きらきら 星」のメロディが描かれ、
風呂敷の色合いがそれぞれ曲の放つイメージを更に高めています。

この風呂敷を持っていると、一日中それぞれの優しいメロディに包 まれて過ごせる・・・、
そんな思いを込めて製作した一枚です。

サイズや詳細はこちらからご覧下さい

関連記事

  1. 夏季休暇のお知らせ平成24年8月10日より8月15日

  2. 『Kemonoss in 京都マルイ-vol.2-』参加決定しました。…

  3. 祇園祭に伴う配送便集荷時間変更について

  4. 風呂敷新カタログの為、撮影協力して頂きました。

  5. 「ブックデザインというお仕事」展 3月12日~3月22日大阪にて開催さ…

  6. ショールームへのご来店お待ちいたしております。

PAGE TOP