京都のれん最新ニュース

撥水風呂敷はじめました。

撥水風呂敷販売決定

 

野外イベントの急な雨、
アウトドアや楽器などの濡れては困るものに 、
また旅行などで衣類の仕分けやマリンスポーツにも重宝します。

急な雨でも安心な撥水加工の風呂敷です。
水ははじき、空気は通す優れものです。

生地は、もちろん日本製です。

生地織をしてオフホワイトの生地に仕上げたものを染色しています。

風呂敷として使いやすいように適度な伸縮性のある生地を採用しています。
また風合いもできる限り柔らかく仕上げております。
※撥水性能を高めると風合いがどうしても固くなりますので、
当社ではこの程度が一番よいと考えおります。
洗濯耐久性高く洗濯後も撥水性能は維持します。
※工場試験データ 一般モニターデータより

 

例えばこんな使い方も

さらに汚れが付きにくく落ちやすい性能を付け加えております。

風呂敷としてのご使用はもちろん、レジャーシートの代わりに使っていただいたり、
急な雨から荷物をカバーしたりと、その特性を活かして様々にお使いいただけます。

当社独特のデザイン性も維持しながら機能性を兼ね備えた
撥水風呂敷を是非とも一度手にとって頂ければ幸いです。

なお一部販売は開始しておりますが、ネットショッピングは3月1日より稼働いたします。

関連記事

  1. 人気風呂敷 夏の得々セール開催!~8/31まで期間限定

  2. ”しろめちゃんカレンダー2016”発売決定!

  3. 京都のれん株式会社

    「クロネコメール便」廃止に伴う、サービス停止のお知らせ

  4. Oyatsu Doki シリーズから、新しく綿素材の風呂敷が新登場!

  5. 結ぶ展告知

    「結ぶ展」の作品制作をお手伝いさせていただきました。

  6. 9/27(木)~10/2(火)杉田扶実子×赤月ルウトの日本画展示会のお…

最近の記事 おすすめ記事
  1. 初夏に迎えるてぬぐい
  2. テンプレート未使用の場合
  3. 2022.04.18

    神奈川県 K様
  1. mitatemoyouシリーズが登場しました

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP