京都のれん最新ニュース

ミニのぼり旗で楽しくコミュニケーション

最近営業さんの机上にこんな可愛いミニのぼり旗がお目見えしました。
サンプルを製作するにあたって、せっかくならば社内で使えるものを。とあれこれ考えて、この社内用コミュニケーションツールになったそうです。
茶目っ気があってシャレた演出のミニのぼり旗、これが社内の女子に大うけです。
みんな自分用に作ってみたいと、あれこれデザイン案が飛び出てえらく盛り上がっています。

まだ当社もミニのぼり旗は始めたばかりですがご興味がある方、ぜひお問い合わせください。
特にお店をされている方、ミニのぼりはお店のセンスを活かして店内を賑やかに演出できますよ。
おすすめ商品の脇に置かれたり、
ディスプレイがちょっと物足りないなというときにも効果的です。

のぼりについて詳しくはこちらから▼▼
https://noboribata.net

関連記事

  1. 「しろめちゃんカレンダー2021」先行販売開始しました!

  2. 春のオリジナル風呂敷発表いたしました。

  3. シークレット期間限定企画「しろめちゃんカレンダー2020」

  4. 新作:中嶋修一作「鳳凰×唐草」

  5. クリエイターズマーケット

    「名古屋クリエイターズマーケット 」にKemonossファミリーとして…

  6. Kemonossin京都マルイvol.3

    『Kemonoss in 京都マルイ』追加開催が決定しました!

最近の記事 おすすめ記事
  1. Hanako2021.7月号京都のれん雑誌掲載
  2. 2021.05.20

    広島県 A様
  1. のし付しろめちゃんてぬぐい発売

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP