京都のれん最新ニュース

新柄3巾風呂敷「スマイルガーデン」が大人気です。

風呂敷には珍しいキャンバス地の大判タイプ風呂敷「スマイルガーデン」が出来ました。
生地はしっかり厚みのあるキャンバス地で手触りもとても良いですよ。

実は上がってくるなり社内の女子スタッフたちに大人気だったんです。
3色それぞれイメージが違うので
「私はこれ欲しい!」「私はこっちが一番好き!」などワイワイと盛り上がってしまいました。
ちなみに20代女子スタッフ達はレッド、ちょっとお姉さんスタッフ達もレッド、

もうちょっとお姉さんスタッフ(わたし (笑))はベージュと黒がお好みでした。

結果、社内ではレッドが一番人気に!!。

ツートンカラーがすっきりとスタイリッシュな柄なので、
マンション住まいの方などインテリアファブリックとしても
いろいろ活用ができそうですね。
風呂敷バッグにして颯爽とお出かけもお薦めです。
ショッピングサイトをぜひチェックしてください。

関連記事

  1. シークレット期間限定企画「しろめちゃんカレンダー2020」

  2. staccatoさんの新作「mori mori」が登場です。

  3. Neko iro風呂敷発売決定

  4. 「しろめちゃんカレンダー2021」デザインお披露目!数量限定<20枚>…

  5. 農業共済新聞暮らし「京都のれん掲載面」

    日本農業新聞/くらし(9面)に当社風呂敷の取材していただきました。

  6. 風呂敷ショールームへのご来店お待ちいたしております。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 満月インクジェットプリント手ぬぐい

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP