京都のれん最新ニュース

新作、和柄風呂敷できました

新作「萬寿菊に流水 赤 木綿3巾風呂敷」のご紹介をさせて頂きます。

とてもきれいな赤色で彩られた世界からは紅葉を思い浮かべ、
今から始まる秋の季節にとてもおすすめしたい一品となっております。

サイズも大判となっておりますので、アレンジがしやすく、
和装用の鞄としてはもちろん、カジュアルな服装にもポイントとしてお使い頂けます。

また、こちらのモチーフとなっている「萬寿菊」は、
その饅頭に似た形から文字をとった菊を表し、長寿や、子孫繁栄などの象徴とされるとても縁起のいい花となっておりますので贈り物としても喜ばれるのではないでしょうか?

是非一度、詳細をご覧頂ければ幸いに思います。

ちなみにこちらは、色違い商品として紺色も展開しています。

詳しくはこちらから

関連記事

  1. 京都のれん株式会社

    おちゃめなカメレオンと唐草模様がコラボした風呂敷できました。

  2. 農業共済新聞暮らし「京都のれん掲載面」

    日本農業新聞/くらし(9面)に当社風呂敷の取材していただきました。

  3. 結ぶ展告知

    「結ぶ展」の作品制作をお手伝いさせていただきました。

  4. オンラインショップがリニューアルオープンしました。

  5. 京都のれん株式会社

    ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

  6. 『しろめちゃんカレンダー2023』デザイン公開!一般販売スタートです。…

最近の記事 おすすめ記事
  1. 風呂敷年末年始セール1月31日まで開催中
  1. レジ袋有料化応援価格であずま袋販売中

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP