京都のれん最新ニュース

新作、和柄風呂敷できました

新作「萬寿菊に流水 赤 木綿3巾風呂敷」のご紹介をさせて頂きます。

とてもきれいな赤色で彩られた世界からは紅葉を思い浮かべ、
今から始まる秋の季節にとてもおすすめしたい一品となっております。

サイズも大判となっておりますので、アレンジがしやすく、
和装用の鞄としてはもちろん、カジュアルな服装にもポイントとしてお使い頂けます。

また、こちらのモチーフとなっている「萬寿菊」は、
その饅頭に似た形から文字をとった菊を表し、長寿や、子孫繁栄などの象徴とされるとても縁起のいい花となっておりますので贈り物としても喜ばれるのではないでしょうか?

是非一度、詳細をご覧頂ければ幸いに思います。

ちなみにこちらは、色違い商品として紺色も展開しています。

詳しくはこちらから

関連記事

  1. Oyatu Doki 冬の新作『雪輪*こむぎ菓子』販売開始しました!

  2. 和文様つぎ 小風呂敷の新柄3色が出揃いました。

  3. 京都のれん株式会社

    夏期休業のご案内8月11日(土)~ 2018年8月16日(木)

  4. 春のオリジナル風呂敷発表いたしました。

  5. しろめちゃんてぬぐい、しろめファニングで発売⁉

  6. 京都のれん株式会社

    消費税率引き上げに伴う価格変動のお知らせ

最近の記事 おすすめ記事
  1. しろめちゃんカレンダー2022発売
  1. しろめちゃんカレンダー2022発売

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP