写真もインクジェットプリント手ぬぐい

もっと手軽にもっと自由に日本製エコなフルカラーオリジナル手ぬぐいを作りませんか?

環境に配慮した 無水無紙の顔料のダイレクトインクジェットプリントによる手ぬぐい

京都風呂敷どっとこむ運営の風呂敷のメーカー京都のれん株式会社(京都市中京区)は、SDGs(※)が昨今叫ばれる中、
環境に配慮した 無水無紙の顔料のダイレクトインクジェットプリントによる手ぬぐいのご提案致します。
写真もインクジェットプリント手ぬぐい

『もっと手軽にもっと自由に』を合言葉に、特岡綿100%のフルカラー手ぬぐいを作りませんか?

SDGsが昨今叫ばれる中、環境に配慮した製作手法で、色もデザインも自由に作れることに意味があると思い、
今回、無水無紙で顔料のダイレクトインクジェットプリントによる手ぬぐい製作のご提案となります。手描きの画像もインクジェットプリント手ぬぐい

顔料というと一般的にごわつくような風合いとなるのですが、今回の製作手法ではソフトな仕上がりとなり、手ぬぐいとしてスマートにお使いいただけます。

 

10枚から自由につくれる手ぬぐいの魅力

手ぬぐいの製作手法である手捺染等であれば、デザインの染色に必要な型等の兼ね合いで経済ロット的には300枚~ということとなり、なかなか手軽には製作ができません。
さらに、製作枚数からのお見積りをご相談いただくのですが、デザイン確定後に配色や型枚数が決まりますのですべてが決定するまではお見積りができません。
また、デザインよっては表現できないことなどもある為、デザインの微調整をお願いすることも多々ございます。

満月もプリントで豊かに表現インクジェットプリント手ぬぐい街のお店では手ぬぐいが1,500円程度で売っているのをよく見かけます。

10枚~オリジナル手ぬぐいが作れて 1,500円/枚 では、なかなか手軽ではないでしょうか?
また、納期に関しましてはおおよそ2週間ほどでお手元に届きます。

本格的に手ぬぐいを作られる前に一度『お試し手ぬぐい』なんていうのも、ワクワクと楽しくなりませんか?

オリジナル手ぬぐいの仕様

サイズ : 約90cm×35cm ※伸縮により3%程度の誤差が生じる場合がございます。
素材  : 綿100%(特岡)
生産  : 日本 ※無水顔料インクジェット
両端  : きりっぱなし

PAGE TOP