最新ニュース

「農業共済新聞」暮らし面に掲載していただきました。

営農と暮らしのヒントをお届けする「農業共済新聞」。
2016年2月17日発行の暮らし(3面)ページに掲載していただきました。

毎日の暮らしの中で役立つ、また簡単な包み方ながら毎日に彩りをくわえるような。
そんな風呂敷の魅力をご紹介しています。

紙面では、簡単で普段使いしやすい風呂敷の包み方もいくつかご紹介しています。

農業共済新聞暮らし「京都のれん掲載面」

「農業共済新聞」
昭和23年4月創刊。「農家に学び、農家に返す」を編集の基本方針として、営農と暮らしに役立つ情報を提供する週刊紙です。

「暮らし」のページは毎週3面に掲載。農家女性や高齢者による地域に密着した活動や生活・経営の参考になる情報を掲載。全国の農家女性8人が、身の回りの出来事などを紹介する「晴れ間」をはじめ、役立つ記事を掲載しています。

関連記事

  1. 風呂敷ショールームへのご来店お待ちいたしております。

  2. 京都のれん株式会社

    夏期休業のご案内 / 8月13日(水)~ 8月17日(日)+

  3. p/p袋入れ仕様

    p/p袋入れ仕様一新しました。

  4. 京都のれん株式会社

    価格改定と配送料金の見直しについてのご案内 ※4月1日受注分より

  5. 期間限定!新春福袋風呂敷を販売します。

  6. Kemonoss in 京都マルイ-vol.2-

    ”Kemonoss in 京都マルイ” に参加します

最近の記事 おすすめ記事
  1. 京都のれん株式会社が産経新聞社様に掲載されました。
  2. Kemonossあずま袋アイキャッチ画像
  3. mitatemoyouシリーズが登場しました
  1. 京都のれん株式会社が産経新聞社様に掲載されました。

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP