最新ニュース

風呂敷ショールームへのご来店お待ちいたしております。

四角いものを作っています!でもスタッフの笑顔はまん丸です!

京都のれんではショールーム&営業所を2013年7月1日より四条堀川、松田ビルにてOPENいたしました。京都のビジネスの中心地四条烏丸にもほど近く、大変交通の便利な立地にあります。今まで三条黒門通りの本社にお越しいただいていたお客様にはますますお立ち寄りしていただきやすくなりました。

いつもネットショップでしかご覧いただけなかったオリジナル風呂敷やのれんを常設しております。これからは実際に目で見て、手で触って、納得してお買い求めいただけるようになりました。

特にオーダー風呂敷やのれんなどお客様の思いが入り、末永くご愛用いただくものは可能であればぜひ手に取って、目で見てご納得いただいた上でご購入いただきたいと私たちスタッフは常々考えております。
じっくりお選びいただけるよう実際の店先のようにのれんを棒に掛け、見やすくご覧いただけるスペースも設けました。遠目からまたは近くからと納得いくまでご確認ください。


また京都のれんではオリジナル風呂敷やのれんの製作から、のれんサイズの変更や名入れ等が出来るオーダー品製作等、よりお客様のご要望に近いものをお作りすることを喜びとし実現可能にしました。商談スペースにてスタッフがご要望をじっくりとお伺いいたしますので、ご用の折はお気軽にお問い合わせください。(※お越しいただく際、事前にご連絡いただけますと助かります。)

さらに風呂敷とは別にオリジナルのぼりの製作もお受けいたしております。
完全データやラフ画で原稿をいただいて製作する流れに加え、当社デザイナーが一からデザインさせていただくコースもございますので、何なりとご相談ください。
当社ののぼりはポリエステルポンジーの顔料染めに特化しており、コスト面や納期面でも低価格、短納期が実現しました。即効性が大切な役割を占めるのぼり製作においてお客様には大変喜んでいただいております。
詳細はカタログに掲載いたしておりますのでお気軽にカタログ請求くださいませ。もちろんサンプルをショールームにも常備いたしております。

京都のれんではこれからも使ってくださる方々の生活に寄り添った心あたたまるものをご提供できるよう、今迄以上の努力をしてまいりたいと思っております。
作っているものは四角いですがスタッフの笑顔はまん丸です。いつもお客様のご満足が私たちスタッフの喜び、さらにこの喜びの輪が多くの方に広がれば幸いです。

■営業日 月曜日~金曜日 9:00~18:00
■休業日 土曜日・日曜日・祝祭日
■所在地 京都府京都市中京区錦堀川町659 京都松田ビル7F

※打ち合わせ出張等でショールームをご覧頂けない場合もございます。
お越しになられる際は、一度ご連絡後お越しくださいますようお願いいたします。
tel:075-254-2354

関連記事

  1. ミニのぼり旗で楽しくコミュニケーション

  2. 「ゼロからつくるkimono展」千穐楽 11月27日(金)~12月4日…

  3. しろめちゃんプリントのあずま袋

  4. 京都のれん株式会社

    カタログ更新期限の延期のお詫び

  5. kemonoss出店情報

    京都伏見稲荷にあるハンドメイド雑貨店 Kemonossさんでお取扱い頂…

  6. 東京にて「ゼロからつくるゆかた展」7月19日(金)~26日(金)まで開…

最近の記事 おすすめ記事
  1. 京都のれん株式会社が産経新聞社様に掲載されました。
  2. Kemonossあずま袋アイキャッチ画像
  3. mitatemoyouシリーズが登場しました

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP