京都のれん最新ニュース

不思議の国のアリス柄を作りました。

ルイス・キャロルが子供達の為に作った空想物語「不思議の国のアリス」をモチーフに、すごく素敵な世界観をもつstaccatoさんと一緒に風呂敷を作りました。staccatoさんの色鉛筆で書かれた原画がほかにない雰囲気を醸し出しております。

空想物語「不思議の国のアリス」をモチーフの風呂敷ポリエステルはこちら

まだ企画段階ですが、今人気の風呂敷のハンドとか持ち手とかいわれれているものも一緒に現在企画進行中です。

空想物語「不思議の国のアリス」をモチーフの風呂敷綿はこちら

ショッピングサイトへはこちらから▼▼

なおこちらの企画制作にあたり、伝統工芸つまみ細工を中心に髪飾りやアクセサリーを制作している工房「HANDMADE ひめじおん」のイラストレーター中西育子さんに多大なるご協力を頂きました。この場をお借りして御礼申し上げます。

関連記事

  1. リニューアル撥水風呂敷

    撥水ふろしきが新しくなりました

  2. 農業共済新聞暮らし「京都のれん掲載面」

    日本農業新聞/くらし(9面)に当社風呂敷の取材していただきました。

  3. 期間限定!新春福袋風呂敷を販売します。

  4. kemonoss出店情報

    『Kemonoss in TENY NEO』にKemonossファミリ…

  5. 京都のれん株式会社

    オンラインショップリニューアルに伴う、サービスの一時休止のお知らせ

  6. 京都のれん株式会社

    ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

最近の記事 おすすめ記事
  1. 風呂敷年末年始セール1月31日まで開催中
  2. DTF

    2023.12.15

    DTFプリント

Categories

Archives

PAGE TOP